新宿駅のカウンセリングルームオフィス優について

新宿駅の心理カウンセリング オフィス優のホームページをご覧頂きましてありがとうございます。
おかげさまで当カウンセリングオフィスが新宿駅に新しくオープンして5年が経ちました。
当カウンセリングルームは悩み相談に来れられた方の抱える問題を、早期解決することを実現するカウンセリングオフィスとして新宿駅近隣のみでなく、遠方からも多くの方々にご利用頂いております。
新宿駅から徒歩3分。代々木駅からは徒歩7分。
ご相談下さったお客様に心から満足して頂けるカウンセリングを目指して日々、知識・技術の向上に励んでおり、新宿駅で一番多くの方々に『悩み解決の喜び』をご提供できるカウンセリングルームを目指しています。

カウンセリングルームオフィス優からのお知らせ

新宿駅のカウンセリングルームオフィス優のこだわり

新宿駅のカウンセリングルーム家庭や職場、プライベートの人間関係に関する悩み相談

新宿駅エリアで人間関係の悩み相談が得意なカウンセリングルームをお探しでしたら当カウンセリングルームにご相談下さい。
相手とのコミュニケーションを変化させることによって 『相手のリアクション』 『 相手との関係性 』 に変化をもたらす関わりを、しっかりと現状を確認し、ともに考え、ご提案していきます。
「なかなか問題が改善しない」とお悩みの方にぜひお試し頂きたい、心理カウンセリングをご提供しています。

子育ての悩み相談

新宿の子育ての悩み相談室

子どもたちは、関わり方を変えると本当に大きく変化していきます。
・朝起きない
・勉強をしない
といった日常の悩みから、
・最近元気がない
・不登校(行きしぶり)
などのお悩み相談もしっかり対応いたします。


教育委員会や役所の子育てに関わる職員向けの研修会でも講師を勤め、年間1000件以上の相談実績のあるカウンセラーが 『 維持 』 ではなく、 相談者の望む『 改善・解決 』 を目指ししっかりとサポートいたします。
「こんなことを相談してもいいのかな?」「これは諦めているけど、どうにかなるかな?」といった内容も、よろしければ一度お話しください。


恋愛の悩み相談

新宿の恋愛の悩み相談室

恋愛の悩み相談では『どのように声をかけよう』『全くデートに発展できない』『本当にこの人でいいのだろうか?』『今の恋を続けていてもいいのだろうか?』など、いろいろなご相談を受けたまわります。

心理カウンセリングで得られる効果は
・自分の考えが整理されて、決断できる
・相手への関わり方を変えて、相手からの反応と関係性を変える
といったことがあります。


会話やラインでのいつものやり取りから、ここ一番のセリフなど、変化することで多くのことが変わってきます。
「これまでのやり方ではうまくいかないかも?」「もっと相手の希望にこたえたい」など、ちょっとしたお悩みからお気軽にご相談ください。

新宿駅の信頼のお悩み相談利用者様の声

新宿のカウンセリングルームに寄せられた相談者様の声

当カウンセリングルームをご利用下さったお客様から頂戴したお声を紹介させて頂きます。新宿駅近隣の他、遠方からもたくさんのお客様にご来店頂いております。


カウンセリングルーム オフィス優の心理カウンセラー紹介 水野優子

当オフィスの心理カウンセリングでは、『誠実』をモットーに、
・早期の解決
・相談者が本当に希望するこの達成
を目指し、しっかりとお話を聴いて、これまでの多くの経験も踏まえて今後のプランを考えていきます。

日々のコミュニケーションや色々な選択の中には、気づいていない選択肢が隠れていることが多く、それらを少し変えてみるだけで、本当に大きく周りの反応が好転したり、いつもなら嫌な思いをするシーンで、それを回避することができたりします。
今の悩みが解決して、心も体も軽やかな日々を送るお手伝いができれば幸いです。
悩み相談を通してそして、この地域に少しでも貢献していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

心理カウンセラー 水野優子

新宿の心理カウンセラー 水野優子

新宿駅からオフィス優へのアクセスカウンセリングルーム基本情報

名称カウンセリングルーム オフィス優
運営会社株式会社オフィス優
住所東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステートメナー11F1155号室
アクセス新宿駅
電話番号03-6276-7800
営業時間10:00~20:00
定休日年中無休

オフィス優の新宿駅からのアクセス


オフィス優の新着記事

悩み相談コラムカテゴリー一覧

恋愛相談

恋愛相談の画像

恋愛相談

恋愛相談に悩む方々に向けてのコラムです

学校の人間関係相談

学校の人間関係相談の画像

学校の人間関係相談

学校の人間関係相談に悩む方々に向けてのコラムです

職場の人間関係相談

職場の人間関係相談の画像

職場の人間関係相談

職場の人間関係相談に悩む方々に向けてのコラムです